

お久しぶりです


ツイッターやり過ぎも注意ですね。
こっちがかなり放置気味です。

知ってる方もいらっしゃると思いますが、ソニックカラーズの実況をやれせて頂いてます。



あと、本日、歌ってみたをやってみました。


良ければお付き合いしてあげて下さい


地震大丈夫ですか?


先日地震ありましたね…
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

僕のとこは福岡なので全く被害はありませんでした。
(もし心配して下さったかたがいるのならありがとうございます!)


今も余震が起こったり流通に被害が出ている様なので皆様本当にご注意ください。

そしてこの騒動が一段落ついたらみんなでまたニコニコしましょう!


良い事なんて1つも言えませんが、もし心配してくださっている方がいたらあれだったので書かせていただきました。
(まぁ僕の事を心配する人なんて皆無でしょうけどね)

どうも放置魔です


どうもこんばんわ。放置魔shinonです。

やっと受験が終わりました!
ということで、実況の活動もぼちぼち再開していきます。

3月いっぱいまで何も無いので萌えもん製作に実況活動に頑張っていきます!

こんな僕ですがよければこれからも応援お願いします!

久々の更新!


ほぼブログ放置してしまっていましたw

まず、実況の事から。
全く時間が取れず、できない今日この頃ですね。
恐らく次に実況出来るのは受験が終わってからですね。

次に萌えもんについて。
9/15から更新が止まっているのは実はネタを考えているからなんです。
隠しダンジョンを設定したのはいいけど、その先の事を考えずに作ってしまったのでネタを考えるのに時間がかかっています。
十分考慮して完成にもって行きたいです!

あと、改造ポケモンを作っている方向けではありますが、技の仕様をDP化して技の枠を追加するパッチを私の萌えもんうpろだに置きました。
もし作っている方がおられたら、使ってみてくださいな^^

最後に、今の萌えもんの次回作を考え始めました。
いつ作れるか分かりませんが、期待して下さる方がいるのならば、それを励みに頑張って作りたいと思います!

次回の更新がいつになるか分かりませんが次回の更新をお楽しみに☆

まぁ見てる人なんて皆無だけどねええええええええええええええええええええええwww
(見て下さっている方は本当にありがとうございます!)

お久しぶりです


最近いと忙しスですw

リアルに萌えもんにドット絵に・・・それに相変わらず実況できる隙なんてありません

こんな感じでやってますw

そいえば、twitterやってるので良ければフォローお願いします!
https://twitter.com/shinon_nico

萌えもんのパッチのうpろだは・・・一応書いておきますね
http://ux.getuploader.com/moemon_ver_shinon/

報告というか宣伝みたいな感じになってしまいましたねww

ではでは、皆様、今後の更新をお待ち下さい~



